10/3・4(土・日)9:00~17:00 イベントに参加します。

10/3(土)、10/4(日)9:00~17:00
影山産業様のイベントに参加させていただくことになりました!

広告は中日新聞:10/2朝刊、静岡新聞:10/2夕刊に入っているそうです。

イベント開催にあたり、コロナ対策についても事前にご相談させていただきました。

資料やサンプル等、たくさん持って参ります。

伊那食品工業株式会社様より
スープ用糸寒天や、簡単デザートの素をいただきました。食物繊維は腸にとって重要な栄養素です。
腸内細菌の餌となり腸内環境を整えてくれます。また、コレステロールを吸着して排出してくれます。
簡単に食物繊維を補給できる糸寒天は優れものです。

ニュートリー株式会社様より
ブイクレスCP10とブイクレスBIO、プロッカゼリーをいただきました。
ブイクレスは不足しがちなビタミンもきっちり摂取できます。栄養の代謝や、免疫細胞など細胞が元気に働くためには重要な役割をしてくれます。
プロッカゼリーは、たんぱく質の補給に加え不足しがちな亜鉛も強化されています。
亜鉛も感染リスクや重症化リスクに関与するといわれています。(※不足しがちではあるけど摂りすぎは注意です⚠)

株式会社クリニコ様より
エンジョイクリミールとエンジョイ小さなハイカロリーゼリーをいただきました。少量高カロリーなジュースとゼリーです。
食事量が少ない時には補食として摂取すると良いです。

色々と良いものがあったり、色々な使い方があるので、また個別にご紹介いたします。

 

おしゃれな展示品がたくさんあり、「ハズレくじなし!おたのしみ抽選会」もあります。

お時間のある方は、マスク着用し、お気を付けてお越しくださいませ。
会場にてお待ちしております!